人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は台風

今回の台風9号は雨かぜともに強かったー。河の水も増水してるし。
電車にも影響がでてしまい、今朝も京浜東北線には乗らずメトロで出かけました。

ローカルな話では、昨日は常磐線が夜10時前に北千住までで止まってしまい、千葉、いばらきに帰れない人が多かったらしいけど、
常磐新線はいくら雨降っても、全然止まらないから、
振替輸送で家に帰ったというメールが入ってきてたー。さすが、フル企画線路。実力の差が
完全にでたらしい。電車代が普通より高いけど、電車と線路の性能が全然違うということだそうです。
でも、おかげでDVD返せなかった。今日も出かけるには遅いし、ねむくて、かったるい、感じなので明日にしとこ。
by kazuchao | 2007-09-07 23:35
<< ブログの名 ブログの更新が、 >>